tetok’s blog

母を嫌い。そんな自分が嫌でした。病気を抱え辛い毎日。母を恨むしか思い付かない。

母を嫌いでいいじゃない。

 

てとです。

 

私は、母が嫌いです。

 

母を嫌いと言う自分の事も嫌いでした。

でも、線維筋痛症と言う病気になって母の事が

益々嫌いになりました。

 

 

私にも娘と息子が居ます。

自分が母親になって戸惑う事もありました。

私の母を反面教師にして、我が子を育てて来ました。

 

 

母が嫌いと言う私を冷たいと思うかもしれません。

それでも私は、母を憎み嫌いのまま終わると思います。

 

 

ここに自分の心の葛藤、やり場のない感情を吐き出そうと

思います。

 

他で、線維筋痛症更年期障害に関するブログも書いてます。

母の事も書いてましたが、母の事はこちらで。

 

共感されない方も多いと思います。

ここに書く事は私の感情で、理解を求めるものではありません。

 

宜しくお願いします。